2007年6月11日月曜日

Take it the Queens side, take it the Brooklyn side

☆A tribe called quest " Award Tour"
タイトルに書いたバカリリックが書かれたこの曲。最近地味にQuestブーム。友達と夜遊びする前のな~んか浮ついた気持ちがこのトラックに・・・。

2月に産まれた友達の子供に会いにいきました。そこの家は2歳の女の子もいるんだけど、二人とも何ぼかわいいねん!って思うほど可愛かった・・・。0~3歳位がやっぱ一番可愛い年頃だなあ。この年頃の子ってその場に居るだけで雰囲気を柔らかくする力を持ってると思う。

前述の友達の新婚旅行みやげでもらった化粧ポーチをずっと使い続けていましたが、さすがに汚くなったので新しいのを購入。欲しいのが全然見つからなくて、やっと気に入ったのに出会えた・・・。Anthropologyで売ってそうな感じの柄(画像参照)。あ、今年の秋のNY行き、もーちょっと先に延ばすことにしました。来年は行けるとよいなあ。