2007年6月10日日曜日

クリステル

メタモに備えてテントネタを収集中。Colemanのドームテントにしようかな・・。あと、9月にISOの本審査があって、それまでヘロヘロになってそうだし体力づくりしときたいとこ。明るいうちに帰れそうな時は徒歩通勤にしようかな。(歩いて行ってたんだけど、一時期、連続強盗事件があったんで自転車通勤に変えました。うちの社員、どーみても弱そうな男が多いんで狙われてるっぽい。)

前述のリア発言をした友人ダンナからメール。「海外出張に行くんで、あいつの事ヨロシクお願いします!」・・・その為の発言だったという説も。ちなみにあの時一緒にいてたリョーコ嬢は「滝川クリステルに似てる!」と言われてました。「あたしはクリステルの方がいい!」「え~あたしリア!」とか偏差値低い会話を繰り広げる私達・・・。

☆A Tribe Called Quest "Midnight Marauders"
大好きクエストのド名盤。最近車に乗るときよくかけてる。アルバム一枚通して聴けないタイプですが、これは聴ける!マヌケかつキュートかつ渋い。

☆DJ SNEAK "FIX MY SINK"
finetuneで今かかってる曲。デスコ!格好良い~。