2007年6月15日金曜日

三連休だ!

うちの会社、明日金曜は年間休日調整日とかで、休みなの。やった~。
友人トモ嬢と、リョーコ嬢とご飯。リョーコの普段からのテンションの高さに話題がいって、「そのテンションについていくわ~。」とトモが言うと、低めの声で「お~っ、ついてこいよっ!!!」とリョーコ。なんぼ男前やねん・・・。ちなみに彼女はモテモテお姉系女子。いつも綺麗にしてて尊敬のまなざし・・・。そーいや、リョーコ嬢に会ってお姉系女子に偏見無くなったんだよな~。化粧と髪の毛に気を使ってる女子ってやっぱ可愛いなあ、って会うたびに思う。

☆Stereolab "Ping Pong"
高校時代の思い出の一曲。まわりに気の合う友達が全くいなくて、皆つまんない奴ばっかりだな~と思い込んでた恐ろしい時代でもあります・・・。取りあえず一人でエアチェックに励んでた。stereolabは根っこがパンクなとこが好き。