2007年6月19日火曜日

デスパレ

「デスパレートな妻たち」シーズン2見始めました。やっぱおもろいっ!人間の闇が有り過ぎてもはや笑いの領域。どの登場人物も気軽に自分の家族を脅迫するとこが何とも・・・。同じくデス妻にはまってる友人から「ツイン・ピークス」を薦められたので、そっちも見てみたいとこ。

くるりが梅小路でやる野外フェス、誰が出るんだろう。Tomoちゃんとも話してたけど、くるりは別に・・・て感じで(ファンの人ごめんなさい)、むしろくるり周辺が気になる!

「舞妓Haaaan!!」観て来ました。かなりのハイテンション。今まで日本映画は竹中直人に頼りすぎてたけど、これからは阿部サダヲにシフトチェンジしそうな予感・・・。