2007年6月23日土曜日

メタモに向けて

すごい良い天気!梅雨とは思えません。家の窓から空を見ると青い~。そして滋賀の空は広い!太陽の光が夏っぽくなってきたねえ。

メタモの時もこんな天気になってほしいなあ。会場まで車で行くんだけど、うちの車にナビが無いので近所で物色してみたら、思いの他高くてびっくり。クソ~。地図が読めない女なので、ナビは必要だな~と思ってたけどもうちょっと安価なのが欲しい・・・。地デジ対応とか違いがよく分かんない。

あと、体力づくりのために徒歩通勤を復活させました。夏場は暑いね~。

mixiのメタモ・コミュ、2ちゃんのスレでもJoe Claussellネタで地味に盛り上がってる~。Body&Soul一回行ってみたかったの・・・。楽しみだ☆