2007年5月23日水曜日

野外イベント

Tomoちゃんと行った膳所公園の野外イベント、寒かったけど曲が良い感じで楽しかった~。ステージの横で子供がバトミントンしてたよ。ゆる!外で緑を見ながらフラフラ踊るのって良い気持ち。来てるお客さんもテント張ってバーベキューしてのんびり踊りたい時に踊る~って感じ。家族連れもいたりして、かなりまったりしてた。イベント一緒に行ける家族っていいな~。野外イベント熱が高まって、ついにメタモルフォーゼの先行予約してしまいました。キャンプ券と駐車券セットで。アウトドア入門だよ・・。キャンプグッズを調べんと!

今、柴田元幸「翻訳教室」を読んでます。柴田せんせー、柔軟!自分とは違う意見も「あ、それいーね!」って感じですんなり取り入れて・・・。教え方上手な人って好き~。