2007年5月20日日曜日

久々に写真に感動

久々に写真見ていい気持ちになったよ。

新田桂一さんのブログを見てたら、5月13日の写真が胸にグッとくる。海と友達とご飯の組み合わせってイイ。5月15日に載ってるRyan Mcginleyが取ったKate Mossもさいこー。神々しくて涙が出そうだった。
ここ最近ホント駄目駄目で友達と話してもしょーもない愚痴ばっかで楽しい事話せなくて申し訳なくて自分がどんどん嫌いになってて「俺にはこの先何も良い事なんて無い・・・」なんて気分でしたが、新田さんと、Ryanの写真見たら何となく元気出たよ。特にRyanは私と同い年。同い年の人がこんな素敵なものを作ってるって何かいい気持ち。彼は何であんな一瞬しか出来ないよーな人間の表情が撮れるのでしょう?

ああ、夏、早く来ないかなあ。今日はTomoちゃんと膳所でやる野外イベントに行きます。晴れてほしーなあ。

☆Nice and Smooth "Cake and Eat it too"
気付いたら10年間に渡って聴き続けている大大大好きな曲!あたしがヒップホップ好きなのは、こーいうキラメキ系の曲に出会えるからです。