2007年5月14日月曜日

ドーナツ


東京に遊びに行ってるミノから可愛い写真が送られてきました。クリスピー・クリーム・ドーナツ!アメリカいてた時、食べたことなかったなあ・・。おいしそー。

鬼太郎見てきた。結構オモロイよ~。大人も子供も楽しく見れるB級映画って感じ。チープさゆえに笑いがあるの。「小林サッカー」見てオモロイ!て思った人にはオススメ。俳優陣が豪華で、西田敏行がイイ味出してたよ~。あと梅小路がロケ場所に使われていて驚き。滋賀もロケ地になってた模様・・・。湖西線っぽい風景があったけど、違うかなあ。

☆Blue Six "All I Need"
この時期に合うかなり気持ちいい~曲。海辺で聴いたら昇天しそう・・。FineTuneの春夏MIXに入れたので聴いてみてね。