2007年5月7日月曜日

ラブピンク



京都大丸のJill Stuartでリップラスターを買いました。06番のSweetie Pinkを買ったよ。お店のお姉さん(めちゃ可愛い。好きになりかけた・・・。)に「すごい可愛い色ですね~!」と言うと「この色、スタッフの間ではラブピンクって呼んでるんですよ☆」だって。可愛すぎる~!私は唇が薄いんだけど、これを付けるとぽってりして見えるのでイイ!と思い購入~。これの上にBOURJOISの「Effect 3D」(すごい名前だ・・・)というグロスをちょこっと乗っけると更にぽってりして見えるの。テカテカだけど・・・。しかしJill、パッケージも色もめちゃツボです。お店に置いてある椅子も鏡もいちいち可愛いの・・・。狙ってたアイシャドーは思いのほか、ラメってたので悩むことに。

その後寄った服の方のJillで可愛いカーデがあったけど、大丸店と高島屋店二店舗行ってめっちゃ悩んだ末我慢してやめました。画像のニットのカーデバージョン。今のあたいに1万5千近くするカーデは買えまへん・・・。タンスにある洋服見てたら余裕で一週間コーディネート出来る事に気が付いたの・・・。