2007年5月1日火曜日

大掃除

☆50cent "Best Friend"
fine tuneの2007春夏mixにも入れてある曲。ジャンル問わず切ない系に弱いわ~!


古本市は結局惨敗。帰る時に、出店されていた古書店の方に全部買い取ってもらいました・・。無理を言って大量にある「彷書月刊」「Olive」も引き取っていただき、感謝。友人T嬢が差し入れをもってきてくれたり(ケーキありがとうございます!)、出店者の方達とお喋りしたりして、売れ行きは全然だったけど結構楽しかったです。普段出会わないようなジャンルの方達だったので、新鮮だったなあ。最近人と喋るのが楽しくなってきてるので、出来るだけ休みの時は人と会うようにしてます。今までの人生、こんな時は無かったのに自分でもちょっとびっくり。タモさんじゃないけど、オーラル元年なのかしらん。

今日は予定が無かったので、再び部屋の本を大処分。アメリカから帰ってきて、自分の部屋にある大量の雑誌・本が全部いらないものに見えてどーにかしたい!と思い続けてたのです。よくもこんなにためてたなぁ~と自分でもウンザリ。80冊近くブックオフに持って行きました。ちなみに1300円位にしかならんかった。まだ部屋に捨てる本・雑誌があるけど、力果てたよ。

最近アイシャドウの色に悩みがち・・・。LUNASOLのピンク系を塗ってるんだけど、ど~にもぼんやりしがち。も~ちょい濃いピンクなら良いのかな。Jill Stuartのシャドウが欲しいんだけど。Jill、服の方もツボにはまってます。ブラウスが特に欲しいんだけど、ワンピもニットも全部可愛い!