2007年4月29日日曜日

GW始まったね~

27日の晩、街全体が浮き足立ってるのが分かる位、すれ違う人の顔がニコニコしてた。うちの会社9連休もあるの。素晴らしい・・。ちょこちょこ予定が詰まってるので楽しむぞ~。取りあえず今日は古本市の準備。本好きの人!時間があったらお立ち寄りください!四条烏丸のcocon烏丸内shin-biにて30日13時からやってます。幻想文学中心に扱ってるよ。

美容院に行った後、京極ユニクロでバルーンスカート購入。画像の黒バージョン。philip limのあるかな~って思って探したけど見つからず。みんな速攻買ったのかなあ。地元の草津ユニクロなら残ってるかも・・。

Tomoちゃんのmixiブログ経由で知ったfinetune。自分のプレイリストが作れるlast fm・・・って感じ!左端に貼ってあるんで、良かったら聴いてみてくださいな。この時期車で聴いたら気持ちいいな~って感じの曲中心。