2007年4月14日土曜日

初夏ぽい一日

うちの裏で咲いてたタンポポ。春ですな~。春っていうか今日は初夏並みの気温!5分袖のシャツ着て大学へ。大学行くのに車で行くんだけど、こんな気持ち良い日に一人車乗ってると何だかんだで寂しすぎ。何かアゲアゲの曲でもかければよかった。

英会話教室は予想外に楽しかった!ある程度喋れる人が来てるので勉強になりそう・・。あとカンパニーは違うけど偶然にも同じ会社の方がおられてびっくりしました。ヨーロッパと衛星会議することが多くなってきて、必要に迫られて学びにきたそう。すげ~・・・。

今日は前の会社の人達と飲み会。色々なネタで共通の苦労を味わった仲間がいるので、辞めてしまった後も結束が強いです。先月末はお世話になった上司が退職されるので、何故かもう辞めて関係の無い私と同期が花束と焼酎(酒好きの方なので・・)を渡しに行くことに。涙目で喜んでくださって良かったです。

☆BEATS INTERNATIONAL "Excursion on the Version"
あったかくなると聴きたくなる一枚。ちょい黒っぽい感じなとこが好きです。