2007年4月16日月曜日

古本市に出店しまーす

☆お知らせ☆
Cocon烏丸のshin-biにて4月30日(月・祝日)13時~20時まで「持ち寄り古本市」が開催されます。お友達と二人で出店することになりました。ここを読んでおられる方、たまたま目にした方で古書好きの方がおられたら、立ち寄ってみてください。
澁澤龍彦・種村季弘・夢野久作・中井英夫・内田百聞・大島弓子などなど集めた絶版本を売る予定です。家で読まずに眠っていて、可哀想になってきたので・・・。リストにまとめて近々アップしたいと思ってます。

☆"Oblivious"Aztec Camera
車でラジオかけてたら懐かしい曲が~。タイトルこれで合ってたかなあ。"High Land High Rain"の中の曲です。青春系!