2007年3月28日水曜日

最近のネタ

朝、天気予報を見ていたら「今日は青空一つないとても綺麗な空です!」とお天気予報のお兄さんが言っていた・・。「ふーん」と思ったけどすぐに「ええ??」となる。雲がないって言いたかったのね。何か可愛いいい間違いだなあ。

だいぶん暖かくなってきたこのごろ。桜、今週末には咲くかなあ。春から夏にかけてガン聞きするCD「IBIZA!Barearic House Trance Collection」を取り出してきて、地味にあがってます。Bini &Martini「Happiness」がめちゃ好き。これ聴きながら車でどこか行きたいなあ。

会社の同僚に誕生日プレゼントを購入。最近私の中でCELINEのハンカチが熱いので、使って!とばかりにハンカチを選びました。CELINE、良い具合にバカっぽくて可愛い柄が多いの。先週末も二枚買いしてしまいました。クローバーとゴールドラメのロゴマークが散乱してて何かすごい柄だけど、何となく上品でやられました。私の中ではしょこたんとイメージが被る・・・。

NY友達、グラフィックデザイナーSoonaさんのポートフォリオサイトがオープンしました。 I believe DESIGN CAN MAKE YOUR LIFE BETTER. なんて彼女以外の人に言われても「そおかあ??」って思うけど、Soonaさんだからこそ納得できるお言葉。私が今、一番会って話したい人だなあ。お友達が頑張っているのを見ると、元気出てくる!秋には絶対NY行くしね~。