2007年1月20日土曜日

Whistle and Prayer

Coldcutはほとんど聴かないけどこの曲↑は大好き。へこんでる時に人に優しくされると涙が出そうになるけど、聴いてるとそういう時の気持ちになる。ええ曲や・・。woof wan-bauの作ったPVもサイコウ。

「武士の一分」はうちのママが言ってた通り木村拓哉がすげ良かったです。多分他の俳優があの役をやってたらものすごいつまらない映画になってたと思う。キムタコとか書いてごめん!て感じだった。あと予告編で観たウェンツ鬼太郎はありなのか!どうなのか!と悩んだ次第。水木しげるというより「ときめきトゥナイト」に出てきそうだった。

映画の後は前の会社のお昼ご飯メイツと合流して飲み&カラオケ。このメンバーでカラオケに行くと歌える曲が2曲位しかなくていつも申し訳なくなる。最年少の子がヘルニアの不安に耐えながらDJ OZMAダンスショー(しかも上手い)をしてくれて一週間分位笑った。「皆に言われるけど、俺、DVD買って一生懸命練習したんちゃうしな!!」と言っていて余計に失笑される始末・・・。うまいのでフツーに練習してたのかと思ってた。