2007年1月20日土曜日

お弁当


会社に入って二週間位お弁当を持っていってたんだけど、寒くて早起きできなくなってもう作ってない・・・。本屋で「クウネル」のお弁当本を見るたび「・・・明日は作るか!」と思うんだけど、気がつけば目覚ましのアラームを5分伸ばし、10分伸ばしにしてる自分。

妹から今月のフィーヤン「パリパリ日記」がオモロイ、と聞いたので立ち読んでみた。あれ、「クウネル」のお弁当ページと見た!「玄米とか豆ばっかり食ってんじゃねーよ!」って。受ける。気持ちは分かるけど玄米も豆も大好き。

今日は「武士の一分」観に行ってきます。うちのマミー大絶賛。「キムタコ見なおしたわ~」だとか。どうなのか。今、みなみ会館で「Block Party」やってるし、もちソフィア「マリーアントワネット」も観たい!「不適切な真実(だったっけ?!Inconvenient Truthてタイトルの。)」も観てみたい。レディースデーに行こうかな。