2007年1月18日木曜日

FEEEEDBACK


昨夜会社の人と御飯を食べに行って、「試しに食べてみろ!」と言われて大嫌いなレバーを15年ぶり位に口に入れたら、やっぱりダメで涙目になって速攻梅酒で流してしまった・・・。まずいー、けどかっこわりー。何か年齢的に「これ食べられないんです。」て言いにくくなってきたなあ。

会社から帰ってごはんを食べて小山田「Sensuous」聴いてる日々。「Like a Rolling Stone」 聴いてたら昇天しそう~。最近Jurassic5の去年でたアルバム聴いてから「音楽てやっぱイイ!」熱が高まり中。んでCDRの整理していたら、無くしていたと思ってたDJ Rolandの「Stemmheim Phoenix Special」が出てきて涙。アーティスト名が分からないんだけど、超好きな曲が入ってたのです。ニューヨークで一人酔っ払いながらこの曲を何度聴いたことかー。日本に帰ってからTomoちゃんに誰のか教えてもらおうと思ってまだ聞いてない。Tomoちゃん、今度あったらよろしこ。