2007年1月16日火曜日

Buy or Die

もしくはEat or Dieて感じの私の人生・・。最近ガッツリ買い物出来てないなー。といいつつもセールでは鞄とカットソーを買ってしまいました。しかしセール会場ってテン ション上るね~。楽しい楽しい。藤井大丸も行ったけれど、何故30パーセントオフなの・・。こんなのバーゲンじゃなくて地元スーパーの特売会ノリじゃん! 結局藤大では何も買わずに帰りました。

さて、秋にニューヨークに行こうかと目論んでおります。モチロンお買い物のために・・・。H&MとAnthropologyに行きたい!! H&Mは来年だか再来年に日本上陸すると聞きましたが、どーせ値段は倍になると思うので本国でガッツリ買いたいと思っています。H&Mの レトロ系お洋服可愛いんだなあ。帰国直前に見たコート$66位だったし、買っておけば良かった・・。そしてAnthropologyではもちろん雑貨 を・・・。久々にウェブサイトを覗きましたが、可愛いのぉ。ここのお店の高級ガーリィ路線なディスプレーが大大好き。久々に目を潤したいです。

そしてついでに欲張ってもう一カ国行こうかと考え中。ロンドンかパリに行こうと
思っているのですが、Topshopに行きたいのでロンドンにしようかと・・。東京に行けばあるんですが、お値段が可愛くないし。種類も本国の方が多そう。このスモックジャケット可愛いなぁ~。カットソーやスカート、下着も気になるものが多数!行かねば・・・。