2009年12月13日日曜日

忘年会




職場の同僚とリッツ・カールトン大阪「ラ・ベ」にて忘年会。
どのお料理を食べても舌が喜んでいる感じ。
鳥居村ワインが美味しくてびびる。
そしてスタッフのエレガントな対応に、一同「素敵☆」と感激!
2時間半ゆっくり食べてお喋りして、
まるでエステに行った後のようなリフレッシュぶりでした。

そしてTomoちゃんから聞いて気になっていた、
リニューアル後の梅田阪急に女子4人で行きはしゃいだ。
まさかの1Fスイーツ売場、そして3Fの化粧品&お洋服売場たのしー!!

結婚してからこんな事してなかったなあ・・・。
やっぱ女同士でコスメとか洋服見てキャッキャするのは重要。

リッツを出た後、「外資系リーマンの妻ってこんな感じ?」
と発言して笑われる。