2009年1月5日月曜日

輪ゴム


高知で見かけた路面電車→。
地上をゆっくりとしたスピードで走る乗り物が好き。
バスや路面電車など。

無人の駅も、どこか物悲しくて好き。
こう、妄想をかきたてられるというか。

会社で「NOJESSでクリスマスプレゼント買ったんですか?」と、
おもむろに聞かれる。
なぜならクリスマス限定袋を会社用に使っているから。。
会社で服とかアクセの話が出来るひとがいなかったので、
ちょっと嬉しかった。
可愛いですよね~と話す。

その人は背が高くて手も大きいので、
「私がNOJESSのリング付けると、輪ゴムみたいに見えるんです・・・」と言っててちょっと受けた。

輪ゴム・・・。私のピンキーもそういわれれば・・・。