2008年11月10日月曜日

コトリンゴ

ユニクロのダウンベストは河原町店にも結局在庫が無かった。
ひそかに人気?なのか?
南禅寺に行くも、かなり紅葉フライング気味。
月末位で良さそう。
ぷらぷら散歩して三条まで戻る。
途中、平安神宮の近くで小さい野外フェスみたいなのがやってた。
美味しそうな屋台が出てて気になったけど、
連れがドン引きだったのでやめとく。

誕生日に京都でコトリンゴのライブがある。
最近好きなので予約してみた。
まんまクラムボンって言う人もいるみたいだけど、
声が全然違うと思う。
原田郁子のは、なぜだか全然体が受け付けない。
女の人っぽくないからかも。
コトリンゴは少女のようなのにどこかエロい歌声。
歌詞がまた、可愛いの!
女性ヴォーカルで久々に好きだな、と思った人。

最近つくづく思うのは、
私は色気を切り離したものごとに全く魅力を感じないということ。
もちろんエロだけでもそそられないけど。
妊婦や育児ブログを見て気持ち悪いって思うのは、
恋愛してセックスして子供を産んだ、ということを
無視してるものがあまりにも多いからじゃないだろーか?