2008年11月3日月曜日

繰り上がり当選はナシ

貸し出し期間をとうに過ぎている本を抱え、県立図書館へ。
私の名前はブラックリストに載っているはず・・・。
着物関係の本を幾つか借りてきました。
ぱらぱらと見ていると、やはり無地より柄物にひかれます。
特に季節の柄に弱い!
今だと紅葉や菊、葡萄にコスモス・・・。
あ~うっとり。
洋服とはまた違う目の保養。
何というか・・・展覧会に行って美しい絵画を見ている気分に。

お母ちゃんの着物がまだ箪笥に眠っているはず・・・。
見せてもらわねば!!!

定期観測anthropology秋冬。
今回も私をとりこにさせる・・・。
動物柄雑貨は毎度毎度可愛いですが、豚皿が!
端っこにリスまでいて!
興奮するわ~。
あと、キャミも細かいところまでこっていて、欲しくなりました。
なぜボタンが胸元にこんなに!
たまらんわ~。

話は変わって最近「小悪魔流。」を読んでいます。
前からお顔が好みだった蝶々さん。
なんかこの人の文章ってsoonaさんを彷彿させるんよね。。。
ともあれ、面白語録が多いので楽しんでます。
恋愛にかぎっては「繰り上がり当選」はない、とか。
これ、ホントにそうかも・・・と30過ぎてから分かるように。
勘のいい女子はこれ、子供のうちから分かってるんだろなあ。