2008年10月21日火曜日

胡瓜パック

胡瓜のスライスを目にのせてパックすると良い!
と雑誌に書いてあったので、ためしてみた。
・・・めっちゃかゆい!涙出てきた!まぶたが腫れてきた!
アレルギーみたいになって、急いで洗顔。
濡れタオルで冷やして事なきを得たものの、おそろしかった・・・。
合う人もいるみたいだけど、私はもうやりません。

どーも自然派過ぎるものは合わない様子。
だいぶ前の話だけど、ニールズヤードのラベンダーウォーターも合わなかった。

そろそろ使用期限が近づいているので、使わねばもったいない!と
LUSHのパワーマスクを毎晩(ていっても4日くらい)お風呂につかりながら使用。
お肌つやつや!と褒められました。
何度も書いているけど、このパックは量も多いしそんなに高くないし、オススメです。
ピッコロさんみたいな色だけど。

養命酒と黒酢を毎朝飲んでいるせいか、ここ最近疲れにくい。
どっちが効いているか謎だけど。
マカも飲もうか!と考えてます。