2008年10月12日日曜日

占いと801ちゃん

ちょいと悩みごとがあり周りに相談してるのですが、
結局自分がどーしたいのかが分からない。。。
去年行ったスピリチュアル占いをまたしても予約してしまいました。
ちなみに私の前世は愛知にある某有名神社の神主です・・・。
そして将来的には国際ボランティアをするらしいです・・・。
???って感じだったのですが、
占ってくれた人のお話がすごく面白くて、
次の日からすっきりした気持ちになれたことを思い出し、
もう一度悩みを聞いてもらうことにしました。
すごい人気で5ヶ月待ち・・・。
その間悩みは解消してるかもな。。。

同僚から借りたマンガ「となりの801ちゃん」がとっても面白かった。
オタップルって・・・楽しいだろうな!!!
同人便せんのネタには吹き出しそうになった。
私にもあったよ、そんな中学生時代が・・・・。

そして、ディアッカに萌える801ちゃんの如く、
aqua girlのニットを見て興奮してます→。
ああ~リボンニットかわいい~。欲しい!欲しい!
お給料の明細を見て考えよう・・・。