2008年10月9日木曜日

水分補給

「Sweet」の付録は結構使えるのに、「InRed」の付録は使えない率高い。
今号のキャシャレルのバッグ、普通に持つとキ印な感じ。
大阪のおばちゃんぽいぜ。。。

ちょっと前にトライアルを買ったオプティシューティカル、良いです。
テカりが全然ましになった・・・。
特に化粧水が肌に合ってる。
トライアルが無くなったので、前使っていた肌ラボの化粧水を付けたらテカテカ!

美容ジェルも水分たっぷりな感じで気に入りました。
保湿クリーム代わりに使ってます。
普通のクリームより毛穴が広がらない気がする。。。
乾燥の時期だし・・・と思い、先に美容ジェルを買ったけど化粧水にしたらよかった。
テカリにはやはり水分補給ですな。
ペイデイが来たら、化粧水も買うど~。