2008年8月5日火曜日

最近の疑問

2月のエリちゃん結婚式でいただいたアイビーがすくすく成長中。
部屋に緑があるとやっぱり落ち着く気がする。

「デスパレードな妻たち」シーズン3に突入。
前シーズンに増して面白さが。
本当に明るい人が出てこないところがいい。
しかしアメリカの、恋愛に対してある程度大らかなところは良いな!
何歳になっても恋愛はあり、て感じ。

そんなことを思う一方で、
ちょっと前から、手をつないでいるカップルで、
生々しいいやらしさを感じさせる層の人達がいることに気付いた。
あれは何なんだろう・・・。
別にいちゃついてないのに、いやらしく見える。
40代とか中年に片足突っ込んでいる年齢の人に多い気がする。
(30代も足を突っ込んでるけど・・・)
しかも地味目の人の方がよりいやらしく見える。
あれはなぜだ!
いや、全然手をつなぐのありだと思うけど、何であんなにいやらしく見えるか分からない。