2008年7月18日金曜日

Swimmerの雑貨



私が最近目をつけたもの・・・。
それはSwimmerの雑貨。
小中学生だった頃大好きだったSwimmer。
たまたま最近の商品を目にする機会があって衝撃が走りました。
きのこちゃんにニャンちゃんワンちゃんにイッてる顔のバニーたん・・・。
こ、この柄は・・・いったい!!
同世代の方がデザインを手がけられているのか、心をギュッとわしづかみにされました。

しかも価格がかなりお手頃。
現在私が目をつけているものは、
①ガーリーエコバッグトート赤ずきん(399円)
②キラッキラビニールポーチフラワー(788円)
他にも多数欲しいものが。

Webだと代引き手数料がかかるので、地元駅前の寂れたショッピングセンターに走る予定。
残っていますように~。