2008年7月21日月曜日

コヤソニ

コヤブソニック行ってまいりました。
T君の奥様が都合により欠席のため、恩恵を受けました・・・。
ホントにありがとう。

お笑いタイムは一番暑い時間帯だったため、ほとんど記憶無し。
途中で気が遠くなりそうだった。。。
アイスを2回食べなかったら確実に熱中症になっていた気がする。
今まで全然興味の無かったRGが何故か面白く感じられた。
あれは暑さのせいじゃなかったはず。

スチャも炎天下に聴いていたため、最後の2曲しか印象が無い・・・。
でも青空の下のサマージャムはやはり素敵でした。
最後から2番目にやった曲も、すごく格好良かった。
ヒップホップって、歌詞とか結構何でも良くて、
ラップとトラックがいかに合体してうねっているかで好きか嫌いかが決まるな、
と思った次第。

最後の曽我部恵一バンドもすごく良かったけど、やっぱりハナレグミが素晴らしかった。
音楽がステージに立って、音楽をやっているという感じ。
変な言い方だけど。
人生こうでないといかん!と私が大切にしているキラキラしたものが空気中に溶けてた。
音楽はやはり素晴らしい・・・。

友達や好きな人や家族との思い出は、夏が多い。
昨日行った日のことも、何年後かに「ああ、楽しかったな!」と思い出すんだろう。
青空と雲の下で聴いた「音タイム」は涙が出るほど、素敵でした。