2008年7月29日火曜日

日焼け

日焼けが酷すぎて火傷状態になったので皮膚科へゴー。
足の付け根とお腹、日焼け止めを丁寧に塗らなかったところだけ、真っ赤に腫れた。
体は正直。

でも、皮膚科で出された薬がステロイド剤だったので、なるべく使わないでおきたい。
何の説明もなくステロイド剤出す病院って、ちょっと嫌・・・。

薬局で買った近江兄弟社の日焼け後化粧水を患部にガンガンローションパック。
薬よりもこっちの方が効く。

最近のアイスブームは白熊。
しろくまパフェも、普通の白熊もどちらも好き。
近所の業務スーパーに、60円で売っているのを発見してちょっと嬉しい。

そして、会社の同僚に借りた「BASARA」に夢中!
THE!少女漫画の世界!

sadayacco.com
も復活してるし!
なんつうか、面白い文章を読んで日々を過ごしたいのです。