2008年7月27日日曜日

海へ

顔と首は全然だけど、腕と足が日焼けしすぎて痛い。
もっと日焼け止めをこまめに塗るべきでした・・・。
寝返りしたり、靴を履いたりすると「ヒ~!」となる。

土曜日の朝4時半に起きて、福井の水晶浜までゴー。
空いていたせいか、2時間位で着いた。
原発が目の前に見えて何だかシュールだけど、思ったより海の色が綺麗。

ほとんど浮き輪につかまってプカプカ浮いてただけど、
とっても気持ちよかった。
でも浮き輪って酔うのね・・・。
沖の方のエロカップルパトロールに夢中の連れの横で、ゲ~となってる私。
体力が無さすぎる!と呆れられる。
うう・・・。
あっつい中、青い空と海を見ながら飲んだ冷たいビールはめちゃ美味しかった。

14時近くまで泳いだり日光浴したりカキ氷食べたりして満喫。
DIOで買った日よけテントは安いのに結構活躍してくれた。
(タープはデカさに二人とも「ちょっと・・・」となって結局やめ。)

8月には島根の海に姪っ子達と行きたいなあ。