2008年7月8日火曜日

言葉などもう無いだろう

これで人生変わったという人は多いだろう。
そんな軽々しいこと言いたくな~い、という気持ちはあるけど、やっぱり人生変わった気がする。
久々に引っ張り出してきた一枚。
昔は何も思わなかった「ウイニー・プー・マグカップ・コレクション」が格好良く聴こえた。
大好きだった、そしてこれからも大好きであろう90年代。
マーク・ジェイコブスのコレクションで配られた、
ソニック・ユースのGOOをプリントしたバッグはずるいけどちょっと欲しい。

sadayacco.comの日々雑記が終わってしまいすごく残念。
最近の更新を読んでいると、大きなお世話でしょうが、しんどいんだろうなあ、と思うことがあった。
でも、面白かったのだ。
恋人と付き合っていた時期の彼女の文章が大好きだった。
別れた後は、女ってこういう風になるよね・・・というような文章になっていてそれはそれで好きだったし。
願わくば一冊の本になって何度も読みたかった。
というかどこか出そうという出版社は無いんだろうか??