2008年6月26日木曜日

幸せの黄色いリリー

最近定時に帰ってる。
体がすごく楽。ストレスあんまり無い。
今年に入ってから生理不順がひどいので、
病院に行ったらどこも悪いところはなく。
も~ストレスは貯めん生活をしよう!と思った。

今までお金だけのために仕事をしていたけど、
そういう考えは限界があることに気付く。
ちょっと目線を変えて今の仕事をしていきたい。

LUSHのWebサイトで注文した石鹸とスクラブが届く。
「幸せの黄色いリリー」と「パワーマスク」を購入。
「リリー」は甘めの匂い。
「純潔」の花言葉を持つマドンナリリーのエキスが入っているそう・・・。
新宿伊勢丹のLUSHでミノとこの宣伝文句を見て、
二人で「純潔か・・・」とつぶやいた記憶が。
「パワーマスク」は歯磨き粉の匂いで一瞬ウッとなる。
効果はいかほど?!

風呂から上ったら「2クール」を見る予定。