2008年4月25日金曜日

海月

くらげ。昔撮った写真を見ていたら出てきた。
形が綺麗なので見ていて飽きない。

明日から11連休の人が多いうちの会社。
黙っていても浮き足立っている人が多いのか、フロアの雰囲気がいつもと違う。
楽しみでたまらない気持ちが皆から溢れている感じ・・・。
毎週末こんな雰囲気になったらいいな。
私も月曜出勤したら9連休!

琵琶湖ドライブや鴨川散歩デーが控えているので、そろそろSPF50の日焼け止めを購入。
ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルクをチョイス。
日焼け止めはテカリが倍増するのが辛い。
今日買ったのはテカリ抑え目らしいけど、果たしてどうなのか・・・。
普段用にはニベアサン プロテクトホワイトニングジェル(SPF25)を使ってますが、
めちゃめちゃテカるのでオススメしません。
しいて言うなら肌は荒れない・・・。