2008年4月7日月曜日

桜アイスは美味しかった

哲学の道へ。
人ごみは好きではないけど、美しいものを見たい、という気持ちを叶えるためにこれだけ多くの人が来ていると思うと悪い気がしない。
通勤電車の人ごみは、何だろう・・・。
お金を稼ぐためだけに電車の中にあれだけ人がつめこまれている、と思うとやりきれない。
資本主義か~・・・と考えたり。
でも、桜見にいくために電車賃が必要だし。
可愛い服着たいし。
あれこれ言ってもしかたないな、という感じ。

それにしても自転車通勤で良かったな、と思う。
電車通勤になる可能性もありだけど。
私の住む街は自転車通学・通勤者が多いので、朝は軽く中国みたい。

EXAGE使用開始約2週間後レポ。
肌の調子良し。吹き出物消えた。ファンデのり良し。
モイストバランスミルクはコットンに3プッシュ位含ませて肌をマッサージするらしいですが、
私は肌が薄めなのでコットンマッサージは怖い、かつ3プッシュ?非経済的な・・・という意見。
なので普通に手のひらに1プッシュ乗せて使用しています。
乳液・化粧水で各5千円とちと高価なんですが、
どれ位の期間持つのか、その結果で判断しようと考え中。