2007年12月22日土曜日

Over 30

12月19日で30歳女子になりました。「InRED」の表紙を見るたび、一体幾つ「30歳女子」って言葉が書いてあるのか!!!と思ってた30歳女子・・・。周りの人からお祝いのメールや電話をいただきました。ありがと~。そして12月生まれの友達が結構いるのに誰にもおたおめメールを送らなかった私・・・。許して!

29歳は前半がダウナーで「俺の人生これから先良い事は無い・・・」って感じでしたが、後半からふっ切れた感じで結構楽しく過ごせたよな。誕生日当日は有給取って神戸へ行きました。「mont plus」でケーキ食べたり、晩御飯食べたレストランで店員に「ハッピーバースデー」と歌われて赤面したり、夜の遊園地行ったりする。誕生日の過ごし方って今後の自分の一年間を暗示するらしいっす。楽しい年になるといいなあ。余談ですが、うちの会社は皆結構誕生日に休む。45のオッサンが「昨日誕生日だから休んじゃった☆」と素でいえる環境です。割とそういうとこは好き。