2007年11月5日月曜日

お洋服


自分で店に行って服を買ったのってよく考えたら8月が最後・・。しかも無印で3千円位。妹がアパレルなので、適当に安い服(ワンピ一着500円とか)を買ってもらったりして助かってるんですけど、ぼちぼち自分で選んだ服も欲しい。

会社が私服のため、ここ一年ほどOLぽい服を着るようにしてたんですが、便利なんだけどこれホントに来年着るか?と疑問に感じてきて早何ヶ月。どんな服が好きかも分かんなくなってきました・・・。Camcan系の服はオッサン受けが良いことは分かったけど・・。オッサンに受けてもさ~。長いこと着れる、飽きのこない好みを探し中。

お洒落って何ぞや~って分からなくなってきたけど、ここ見てたら、高校のときドキドキしながら「STREET」読んでたことを思い出しました。海外ってお洒落な爺さんが多いんよね~。ていうかこのお嬢さん(画像参照)の可愛さ!