2007年11月3日土曜日

めがね

髪を何年ぶりかに黒くしたら、ものすごい違和感~。前髪眉毛見えるか見えないか位でって言っただけなのに、何かえらい事になってるし。久々に美容院で泣きそうになった・・・。帰りにブリーチ購入。もうちょっと日にち置いてしよう。クソー!!!

Perfume、毎日聴いて通勤してます。「コンピューター・シティ」「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」名曲や・・。

「めがね」観てきましたよ。観てたら肩こりが取れた・・・。映画館で見る事をおすすめします。あの美しい島は、テレビの画面サイズじゃ良さが伝わらない。観た後思った事を。私はこの映画すごく好き。確かに癒される。のんびりする。私と同じ風にリラックスした人は多いでしょう。でも、この映画で癒される人が多い世の中なんてちょっとおかしいんじゃないか、と思った。のんびり、ただぼ~っとする、そんな事いつだって出来るのに、映画観なきゃ気付かないなんてちょっと悲しくないか??現代社会がどーのこーの、とか言いたくないけど「めがね」で癒される人が多い時代って何だか悲しい。