2007年11月18日日曜日

auにさようなら(多分)

旅行疲れか、昨日から寝まくり。瀬田に紅葉を見に行ったりアルプラに魔法瓶見に行ったりしたけど、隙あらば寝てる・・・。会社でドリンク代に結構使ってる気がして、魔法瓶持参を考えてます。スタバとかで売ってる上ふたがあるコップ(名前を知らない・・)の魔法瓶バージョンがあったので、それにしようかなあ。色が可愛いの無かったので、もうちょっと探してみよう。

10年近くauユーザーでしたが、しつこく仲間由紀枝を起用、INFO BARに頼りすぎ(色位バージョンを全部変えろ!)・・・などなど頑張りが見られない姿勢にイラっときて、今月末で契約を解除予定。周りがSoftBankユーザー多めなので、多分そっちに移行します。キティちゃんポスターにやられた・・・。