2007年8月15日水曜日

夏の飲み物とプリン祭計画


この夏私の中で熱い飲み物・・・。それはキリンの「ディアボロ・ジンジャー」。以前、ジブリの森美術館で自家製ジンジャーエールなるものを飲み美味しくてびっくりしたのですが、同じ味がするの!生姜の濃い味と炭酸水の組み合わせがたまりません。今日は近所のスーパーにまとめ買いに行く予定!
ちなみにこれ、周りで美味しいと賛同してくれる人がいません。誰か仲間いませんか~?

アムプリン祭を9月に開催しよかと目論んでいます。直径20cm、深さ7cmの陶器に入った大人10人分が食べられるプリン from 北海道。手作りテイスト溢れるウェブサイトがまたいい・・・。のし紙の裏を使って書いたと思われるコラムが気になる・・・。

☆Kitsune Maison3
Tomoちゃんに焼いてもらったCD。ありがとね。Kitsune、服しか知らんかった~。ヌーウェイブぽい感じ。最後のか細い系ヴォーカルのThe Whitest Boy Alive"Done With You"が良かったよ。