2007年7月8日日曜日

炭酸好き



自分の中のアメリカ人要素を感じる瞬間・・・。ついつい炭酸飲料を選んでしまう時。この間ミノとmizucaに行った時ジンジャーエールを頼んだら、ちょっと笑われてしまいました。好きなの!炭酸が・・。

mizucaは河原町を下がっていったら松原付近にあるこじんまりとした素敵喫茶。ミノのご案内で参りました。上品な女子的雰囲気でした。食器がレトロでかわゆす。チーズケーキがあっさりしていて美味しかったなあ。次回はクリームソーダを頼みたい~。一人で来てるお客さんが多そうなので、たくさんで行くのはやめた方が無難め。小声で井上真央の暗いエロさをミノに力説して、店内を後にしました。鬼太郎に出ていた井上真央はやばかったよー。

前回の日記に書いてたTei Towaの「Motivation Five」購入っ。タワーで買った後、早速車でかけたら、広い青空と太陽の光と四つ打ちとピアノの音がぴったり合ってて夏が来た感じがしたよ。

我が家の愛車はマツダの赤いアクセラスポーツ(画像参照)。駐車場で自分の家の車を見るたび、「可愛いっ!!!」と思います。愛を感じる・・。自分で買うとなるとやっぱ軽になるな~と思うけど、基本男っぽい車が好きです。昨日ワーゲンのトゥアルグを見かけたけど、かっこよかったな~。そんなに丸っこくないSUVで好みでした。