2007年6月2日土曜日

新緑の季節


一週間過ぎるのが早かった。内部監査前で結構バタバタしてきてる。「ISOもうやめたい・・・(涙)」と思う間もなく、目の前の仕事を黙々とやってた気がする。こーゆーのが結構大事かもしれん、と後から思った。

火曜日はフチコとサカエ嬢と飲みに行く。真剣にエロトークをして、しまいにお腹が痛くなる程笑った。いつか分からないけど、次に彼が出来たら今回語り合った疑問点を聞いてみよう・・・。

学校に行く前に県立図書館に本を返しに行く。今の時期から夏の終わり位までの、県立図書館周辺の雰囲気すーきー。緑がまぶしい!歩いてるだけで、とっても気持ちよい。

☆Jurassic 5 "The Funkey Precedent"
こーゆーのんびりトラック大好き。ジュラシック、解散しちゃったのね・・・。