2007年4月12日木曜日

ねこ


この間友達と上賀茂神社へ向かう途中見つけた猫。ちょっとでぶで可愛かった~。そーいえば妹と会うと有名なブチャイク猫まこネタで一瞬盛り上がります。ブチャイクな猫って見ると胸が高鳴る・・・。

しょこたんが使ってて可愛いな~と思ってたJill Stuart のコスメライン。京都大丸で見つけて色々見てたんですが、Night Blooming Lilyという香水がかなり気になる!名前も可愛いし!つけた時は爽やかなんだけど、時間経つと結構甘めで好みの匂い~。今まではCHANELのCHANCE、YSLのBabyDollを付けてたんですが、そろそろ変えたいな~と思ってたし次はこれにしよかな。

一昨日くらいに「いいともスペシャル」に菅野美穂が出てたんだけど、Wiiのボクシングに夢中になっててしまいにはチューブトップがずれまくって胸が半見え・・・。ああ~やばい!!と思ってたらさすがに途中から中居くんが「胸!胸!」とつっこみだしてくれてちょっと安心。あれはホントどきどきだった・・。タモさんも「あれはやばかったよね~」て言ってたよ。