2007年3月10日土曜日

クロエを着たうさぎ


最近たま~に覗くオチャレなうさぎブログ。しかしクロエの服って何て可愛いの~。デザイナー変わってからの方が好きかも・・。

PharrellとTribe聴きながら久々にあちこちのサイトをガン見。最近ますます集中力が無くなっていて文章を最後まで読めない・・。しかしたまたま眼にした甲斐みのりさんの日記、吸い込まれるように読んでしまいました。彼女の文章ってそこはかとない色気があって好き。2006年10月8日の日記なんて泣きそう・・・。関西で偏った青春を送った方ならきっと胸に迫るものがあるはず。少なくとも俺はグッときた!

春が来るせいかもしれないけど、落ち込む事が多い最近。主に仕事。笑顔で何でもかわせる人ってうらやましーなあ。話し方教室とかマジで通おうかと考え中。

明日は兄一家と福井へ河豚を食べに行きます。久々の家族旅行だー。