2007年1月13日土曜日

移転いたしました。

ようやく移転しました・・。ブログ有り過ぎてどこの使っていいのか分からんね。取り合えず近況をば。
  • 会社行ってISOのお勉強。謎な事だらけで頭が死ぬ・・・。
  • 家に帰ってTOEIC勉強。集中力が無い。
  • 会社の新年会に行く。皆おとなしいねー。オッサン98%なのに放送禁止用語が飛び交わない会社飲み会って初めてかも。
  • 宝塚歌劇初体験。すごい世界でした・・・。MGMミュージカルが好きなので何の抵抗も無く観れました。ていうか男役の方、ホントの男より格好いいねえ。
  • 調子に乗ってLimeでダウンロードしてたここ一年。今日ファイル落としてる最中に「このファイルdetectされててcorruption扱いっす。このままダウンロードすんの??」「なるメッセージが。顔面蒼白。捕まるのは嫌じゃー。Lime使うのもうやめよう・・・。その後ツタヤにレンタルしに行きました。トホホ。
  • 「デスパレードな妻」シーズン1観終わって「少女革命ウテナ」2周目に突入。どっちとも「光と影」がテーマって感じだなあ。「ウテナ」は根室記念館が廃墟になったとこ。いよいよ佳境に・・・。
てな感じのここ最近。ぼつぼつちゃんと更新していきますので、皆様これからもごひいきに。