2009年11月22日日曜日

久々の更新

久々過ぎる更新・・・・。
なぜか二次会の幹事まで新郎新婦がやることになり、疲労がMAX。
作業大詰めなのに、だら~と寝てばっかりいる連れに
「お前は寝てるしか能がないんけ~!!!」とぶち切れ・・・。
一生のうちで一番きれた気がする。

配布されてるテンプレとか、ロフトに売ってるものに好みの物が無いので、
ウエルカムボードとか席次表の中ページとか全部自分で作った。
ウエルカムボードは二次会の会場(長楽館)でも使用する予定なので、
バリバリ乙女テイストに。
紙物は捨てられる運命・・・ていうの分かってるんだけど、
好きなのでこだわらずにはいられない。
martha stewert weddings見てると、めちゃくちゃ可愛いのいっぱいあるし楽しかったなあ。

BGM選びにはやっぱり一番時間かかった・・・。
誰も聞かない・・・ていうの分かってるんだけど、
ここでも変なこだわりが・・・。
180度音楽の好みが違う二人だと擦り合わせるのが大変。
とりあえず入場曲「キセキ」は勘弁してもらった。
ゲスト全員が知らない曲ばっかりかけるのも、
面白くないかもな~と頭において作業。

ケーキカット(大概まずいし高いし止めた)も
キャンドルサービス(火・・・付けて・・・どうすんの?的な)も
しないので、かなりささやかな式なんだけど、
それでも準備がいっぱいいっぱいだった。
100人規模でちゃんと一通りのイベントやる人とか、もっと大変なんだろうなあ~。

今日でいちおひと段落したので、あとは細かい作業のみ。
なぜかマドンナの「Vogue」が異常に聴きたくなって、
作業中リピートしてた。

来週の日曜今の時間には無事飛行機に乗れてますように・・・。