2009年5月10日日曜日

下鴨へ

行きにふたばで豆餅を買って、糺の森へ向かう。
近くの自動販売機に「感じるマンゴー」なるジュースが売っていて、
「見て~!エロい~!!」と言うと、
「この間オレ同期に同じ事を言った・・・。」と言われた。
うちらは中学生か!

そしてまたも賀茂川を南下。
ぶらぶらして疲れて座ってお喋りしてたら、
いきなりエンゲージリングを渡されてプロポーズされたっす。
めっちゃびっくりしたけどすっごく嬉しかった。

披露宴のことをぼちぼち進めてるけど、
一つ一つの事を進めるのに連れと相談して両方の両親に相談して
それから会場にも相談して・・・ととにかく結構面倒くさい。
また、そういうの分からずに好きなことを言ってくる人も多いので、
勘弁してください!と思うことも。
でも、いちいち面倒くさいことを二人で一緒に考えて決めてくので、
連帯感が出てくる気?がしないでもない。
最初は式は別にしないでいいよ~と思ったけど、
今はお金出してでもやった方がいいな・・・と思う。
披露宴挙げて離婚した人達もたくさんいるけどな!
そうならないようにがんばろう。