2009年4月30日木曜日

ヌータイプ

ついにきたね、新型インフルエンザ。
ていうか、飛行機に乗ってる乗客全員隔離しろ~!
同じトイレとか使ってるんだし、半径2メートルの乗客だけ隔離とか意味が分からない。

何が怖いってこの先もしもひどい状況になって戒厳令が出されたらってこと。
大げさだったな~って笑われるだけで済むことを願う。
家から出られない状況になって、飢え死にするのがまじでイヤだ。
死ぬときゃ死ぬっていうけど、私はまだ死にたくないっす。
間に合わせだけど、カロリーメイトとかサプリを買っておこ・・・。
あと生理用品とか。
マスクを4ヶ月分買って、連れに「大げさ!」と言われたけど・・。