2009年4月11日土曜日

みつばち

連れと出町柳から三条まで賀茂川沿いを南下。
桜の下で老若男女がニコニコしていて、
半袖でちょうどいい位の気温で、
空は青くて広くて、
こういうのがずっと続いたらいいな、て感じだった。
出町柳から二条までの辺りの雰囲気、すごく好き。
住むのは滋賀でいいって思ってたけど、
年を取ったらこの辺りに住みたいなあ。
ラクジュアリーな地域ですが・・・。

みつばちに途中立ち寄る。
甘味を食うならここ!
とっても美味しいし、お店がなんつうか・・・丁寧な感じ。
しかし、外にいっぱい人が並んでるのに
ダラダラいつまでも喋り続けてるオバハン5人組がいて、
「ファミレスで喋っとけや!」と思わずイラつく。

センネン画報経由で知ったホンダのページ
むむ~。車と音楽はイイナ!

車ネタで思い出したんだけど、
車でラブホに入ってくorもしくは出て行く時、運転してるのが女って、
どうよ?!という話を昔連れとした。
私も連れも、それはNG派。
たいてい助手席の男がえらそ~にふんぞり返ってるんよね・・・。
しかも若い男に多い・・・。
あれは何なんだ!