2009年3月7日土曜日

ここ最近

緒川たまきがケラと結婚!
・・・・無しやろう。なんでケラと・・・・。

旅行帰って以来バタバタしてすっかり放置してました。
今の職場も10日でおしまい。
しゃ~ないとは言え結構嫌な思いもしたので、
ここの会社の商品はもう買わないし、
よっぽどの事が無い限り派遣社員はもうしたくない。
良い思いもいっぱいさせてもらったけどな~。

好きなこと言って好きなように働いていたので、
皆言いたいことはいっぱいあったと思うのに、
退職することを惜しんでくれた。
みんな大人っす。
ありがたいなあと同時に申し訳無い気持ちでいっぱい。

雇用形態とか勤める会社がどうこうより、
働くって結局自分が何が出来るかなんだなあ、
てのがここ数ヶ月で出した結論。
将来は派遣も正社員も公務員もみんなごっちゃになりそうな気がする。
自分が出来ることを増やしていこうかしら、と。

ニューヨーク旅行は時間が無くて買い物しきれなかった~。
なぜか東京にもあるH&Mでいっぱい買い物するしまつ。
カバン3個とボーダーワンピを購入。

帰ってからは前見てもらったスピリチュアル占い再び。
すごいタイミングで、キャンセル待ちでたよ~、て連絡がきてちょっと驚いた。
占いってのは、カウンセリングだなあ。
連れとの今後(オーラが同じらしい。全く共通点無い二人が!)とか、
仕事のことを見てもらった後は、雑談ぽいことを話す。
2月に入ってから、急展開の出来事が多くて自分でも驚く。
このままこけないように突っ走って行きたいわ~!