2008年10月26日日曜日

ウエディングフェアとレイジ


お母ちゃんの着物バッグに入っていたチラシ→。
昭和のかほり。
フォントが渋いぜ!

昨日はtamaki嬢と某所のウエディングフェアに行ってまいりました。
和洋折衷の古い建築物、広大で美しい日本庭園にうっとり。
しかしプライスリストを見て現実に帰りました。
自分のではなく、友達にここで式を挙げてほしー。

既婚者の友人の「結婚式は自分のためではなく、親のためにあるもの。」という言葉を聞いてから、
結婚式への考えが改まってきましたが、恩返しの度を越えた値段設定だったな~。
ここでやるんだったら、良い旅館に泊まれる温泉旅行をプレゼントした方が良いな・・・て思いました。

ちなみに結婚プランは未確定っす。
まあ・・・予習だ・・・。

今のBGMはRage Against the Machine
DMCを観てから、激しい音楽が聴きたくて。
レイジのヴォーカルは、あの映画をきっかけに再びリスナーが帰ってきたことを100%予想できないでしょう。
しかもメタルじゃないし。